【#恋あた】観てますか? 私自身の恋はもういいとして、色々と勉強になります。新商品が... | 表情改善コーチ奥山真詩が綴る「撮られるのが苦手」のマインドブロック解消日記

表情改善コーチ奥山真詩が綴る「撮られるのが苦手」のマインドブロック解消日記

航空会社応募用証明写真やビジネスプロフィール写真等ポートレートを専門とし,「美」「癒」を提供する"シェアサロン"も運営しています.
サロンではシェアメイトを常時募集しています.

この投稿をInstagramで見る

【#恋あた】観てますか?  私自身の恋はもういいとして、 色々と勉強になります。新商品が 世に出るまでのプロセスは知って いたつもりでしたが、 「配送テスト」 まで必要なのか!とビックリ。 で、観ていてモデルになって いるコンビニは、店舗の色味から、 勝手にF系かL系と推測。 ところが、セブンイレブンから コラボスイーツが出たのことで、 これまた、ビックリ。 試食してみようと思い 「いつでも買えるでしょ」 と甘く考えていたら、 まあ、大変でした(;^_^A,  どこに行ってもなくて、 3日ほどかけて延べ10回位 行ったことのないお店に 昼前に入店すると、お弁当類が 到着したばかりという雰囲気で、 期待しながらスイーツコーナーを 覗いてみると、ありました。 「1人1つ」 という制限を掛けているお店も ありましたので、念のため、 店員さんに確認すると、 「大丈夫ですよ」 とのこと。そして、 「割当が決まってて 15個しか入ってこないんですよ」 と教えてくれました。 貴重な在庫から3個買いまして、 ついでに、 「鬼滅の刃コーヒー」 も買いました(笑)  でも、多分、アニメを観ることは ないと思うんですけどね。 コーヒーだけ、流行りに乗っかって みた、ということでした(;^_^A,  ところで、 「甘いものは人を幸せにする」 がキャッチコピーとのことで、 新食感も相まって幸せな気持ちに なれる美味しさでした。 とはいえ、 落ちにくくなった体重を、 1年半かけて、7kg落としたので、 ハマることなく、 程々にストーリーとスイーツを 楽しもうと思う、 #スイーツ親父 なのでした。 #プロフィール写真 #スマイルレッスン #ビジネスプロフィール写真 #写真嫌い #カメラ嫌い #写真写り悪い #写真写り #自然な笑顔 #綺麗になりたい #マッチングアプリ #婚活写真 #出張撮影 #第0印象 #笑顔が引きつる #自己啓発 #カウンセリング #コーチング #アラサー婚活 #アラフォー婚活 #起業家ママ #起業女子 #第一印象アップ #目を大きく #ビジネスプロフィール #女性らしく #TABICA

フォトジェニックカウンセリング®スマイルデザイナー☆奥山真詩(@photographer.okuyama)がシェアした投稿 -