ズンバ用インストラクター用応募写真にはフォトジェニックカウンセリング®が効果的でした | 表情改善コーチ奥山真詩が綴る「撮られるのが苦手」のマインドブロック解消日記

表情改善コーチ奥山真詩が綴る「撮られるのが苦手」のマインドブロック解消日記

航空会社応募用証明写真やビジネスプロフィール写真等ポートレートを専門とし,「美」「癒」を提供する"シェアサロン"も運営しています.
サロンではシェアメイトを常時募集しています.

こんにちは。
あなたを”撮られ美人”にして、

幸せになれるプロフィール写真を

撮影している
撮られ美人マイスター奥山真詩です。

 

今回、ズンバ・インストラクター用

宣材写真をご依頼して下さった吉野さんは、

通算で3度目のご依頼になります。

 

役者さんを志している頃に2回。

 

2011年頃

2013年頃

 

ズンバとは、Wikipediaによると、

 

「コロンビアのダンサー兼振り付け師であるアルベルト・"ベト"・ペレズによって創作されたフィットネス・プログラムの名称」

 

だそうで、初めて知りました!

 

<撮影前に期待することをお聞きしました>

[撮影経験とご満足度]
スタジオ習志野
150%

[不安なこと]
前回撮って頂いてブランクがあるので、自然に自分らしく出来るか不安です

[期待すること]
---パワポ説明前---
自分らしさ「〜らしさ」が写真から出るようにサポート頂きたいです
(漠然としていますが-苦笑)

---パワポ説明後---
力が入ってなければそれで良い.....です。
スポーツ・ダンスインストラクター 
+α 
しなやかさ
女らしさ

 

撮影終了後には、ご満足度:10002%、と、

ご満足頂けたようでした。

 


 

<ご感想のテキスト打ち>
色々な言葉(☆マジックワード☆)やコミュニケーションを通していつの間にか気持ちの変化のスイッチが押されました。
ちょっとしたしぐさや表情の変化を見逃さざす、その一瞬を捉えていただき、今回もその素晴らしさに圧倒されました。また、よろしくお願いします。ありがとうございました!!

 

<不安は解決しましたか?>
of course,yes (*^^*)

 

<期待以上でしたか?>
以上の以上でした☆☆

 

<幸せ気分になりましたか?>
I'm so Happy です。

 

 

その他の写真はFacebookページにて

ご覧になれます。

http://bit.ly/2t5Rnr4

 

 

夢を叶える証宣材写真

http://www.audition-photostudio.com

 

 

↓撮影のご予約はこちらから↓