キラキラお花と香り ポプリティ®教室

スタジオS

こんな

教室ですスタジオ

 

 

 

 

ひと月遅れての投稿

 

6月の布引ハーブ園

 

ここからスタートです

 

 

 

 

 

 

5月はバラが満開でしたが

 

6月前半

ハーブのお花がイキイキ咲いていました

 

一番見たかったのが

ラベンダーの畑

 

その前に

 

綺麗なハーブのお花を

幾つか

お写真撮りました

 

 

 

 
 
コーンフラワー

 

 

 

ラベンダー

 

 

マロウ

 

 

 

ラムズイヤー

 

 

まだまだ沢山のハーブを見ました

 

そして

 

ラベンダー畑へ
 
5月には
蕾だった
濃紫3号は
開花していて
 
訪れるのが
少し遅かった…
 
虫も蜜を吸いに
沢山やって来てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラベンダー畑は

放射線状に作られています

 

 

 

 

 

何度も訪れていますが

なかなか開花状況に合わせて

来ることができず

 

今回は

まずまず

 

ラベンダーを見れました

 

 

これから

株が大きくなれば

もっと素敵な風景が見られるのではないかしら

 

そんなことを

想像しながら

 

 

まだまだ

ハーブ園を散策

 

布引ハーブ園で

思いがけないハーブに出会えました

 

 

今回一番

嬉しい出来事となりました

 

つづく~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今!

リモートレッスン開催しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と香り ファーマーアート®教室:スタジオS

でできること!! 

こちらはHPです

  ↓  ↓  ↓

         

 

 

 

 

   

お問合せ お申し込み 

こちら

↓   ↓  ↓    

    

 

オンラインショップ

☆☆☆

 

 

 

キラキラ今日のナチュラルガーデニングは

 

私の育てているバラ

オールドローズ

2番咲

 

カメラ2024年7月10日 撮影

 

 

 

 

 

 

この度

システムキッチンで有名な

キッチンメーカー

【クリナップ】様の運営されている

キッチンまん中、おいしい暮らし

Dreamia Club のサイト

 

「ピックアップサロネーゼ」のコーナーに掲載されました

👇

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは

お花と香りポプリティ®教室スタジオS

Instagram

クリックしていただけるとご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントや公開レッスンなど

お知らせ欲しい方は

お友だち登録よろしくお願いいたします~☆

 

 

 

 

 

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

【ファーマーアート®】は商標登録を取得しております。

【ポプリティ®】は商標登録取得しております。