キラキラお花と香り ポプリティ®教室

スタジオS

こんな

教室ですスタジオ




私の梅仕事


ハーブ梅シロップ

作りました






スーパーマーケットで

梅を買い求めました







キッチンが


う〜ん

いい香り〜♪






水に浸けて

アクをとります






竹串で梅に穴を開けて


これを冷凍庫で

凍らします





冷凍しておくと

いつでも作れることを

知りました




なので
お時間のゆとりのある時に

レモン
ローズマリー
黒胡椒
砂糖があれば

できちゃう





砂糖

レモン

ローズマリー

砂糖の順に


入れれば

出来上がり




昨年は

スパイスの梅シロップを

作りました


スパイスも

なかなか美味しく

出来上がりました


今年の

ハーブ梅シロップも

楽しみです



こちらは

スパイスの梅シロップです

ご興味ございましたら

ご覧くださいニコニコ

⤵️




只今!

リモートレッスン開催しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と香り ファーマーアート®教室:スタジオS

でできること!! 

こちらはHPです

  ↓  ↓  ↓

         

 

 

 

 

   

お問合せ お申し込み 

こちら

↓   ↓  ↓    

    

 

オンラインショップ

☆☆☆

 

 

 

 

この度

システムキッチンで有名な

キッチンメーカー

【クリナップ】様の運営されている

キッチンまん中、おいしい暮らし

Dreamia Club のサイト

 

「ピックアップサロネーゼ」のコーナーに掲載されました

👇

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは

お花と香りポプリティ®教室スタジオS

Instagram

クリックしていただけるとご覧いただけます

 


 

 

 

 

 

 

イベントや公開レッスンなど

お知らせ欲しい方は

お友だち登録よろしくお願いいたします~☆

 

 

 

 

 

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

【ファーマーアート®】は商標登録を取得しております。

【ポプリティ®】は商標登録取得しております。