キラキラお花と香り ファーマーアート®教室

スタジオS

こんな

教室ですスタジオ

 

 

 

香りの貝殻

 

夏になると

 

香りのある貝殻を使って

 

お部屋を

 

アレンジしたくなります

 

 

image

 

 

お洒落でしょ~♪

 

こちらは

 

ウォッシュルーム

バスルームにピッタリ!

 

です

 

只、貝殻にオイルを

 

落としているのでは無く

 

1か月かけて

 

香りを含浸させます

 

 

夏休みに海へ行かれたら

 

貝殻を集めて

 

こんな香りのアートを作る

 

のも楽しいです~☆

 

 

香りのある暮らしは

 

ちょっとした工夫で

 

日々の暮らしがワンランク

 

上がる日常になれます

 

 

 

決して頑張るのではなく

 

平常心で!楽しむ!

 

充実した毎日を

 

送りたいから~☆

 

 

先日!

 

インスタに終戦記念日の事を少し書きました

 

当たり前のように過ごしている日常ですが

 

平和だからこそ

 

自由に好きな事ができたり楽しんだりできる事

 

改めて思う・・・。

 

そんな私のPostに

 

コメント下さいました

 

戦争の犠牲者の中

 

私たち平和があると言う事・・・。

 

 

ほんとそうですよね

 

だからこそ

 

私なりに充実した悔いのない日々を送ろう~

 

そう思うのでした

 

 

 

 

 

お花と香り ファーマーアート®教室:スタジオS

でできること!! 

こちらはHPです

  ↓  ↓  ↓

         

 

 

 

 

   

         お問合せ お申し込み 

 

    

    

 

 

イオンカルチャークラブ池田駅前店にて

 

ファーマーアート®とサボンドゥフルールのレッスンを開催しております

 

乾燥野菜と石鹸素地で作るクラフトアレンジメントです

 

イオンカルチャークラブでのレッスンは

こちら→♡♡♡

 

 

 

 

キラキラ今日のナチュラルガーデニングは

 

ムクゲ

 

カメラ2018年 8月18日 撮影

 

お買いもの帰り道

 

白いムクゲが咲いていました

 

とっても清楚でした

 

 image

 

 

 

 

 

この度

キッチンメーカー

クリナップさまの運営されている

キッチンまん中、おいしい暮らし

Dreamia Club のサイト

 

「ピックアップサロネーゼ」のコーナーに掲載されました

 

詳しくはこちら→

 

 

インスタフォローしてね➡️@suudio.sw 

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

ファーマーアートは商標登録を取得しております。