展覧会会場をあとに

市バスに乗って東寺へ

 

京の花絵巻in東寺が開催されていました

 

 

京都のフローリストさんの作品だそうです

 

どれも綺麗です~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然あふれる東寺の敷地内に生けられたお花は綺麗でしたラブラブ

 

丁度

ステージイベント高校生花いけが始まりました

制限時間5分で即興花生け

 

 

京都の高校生が生けています

 

 

そして

フラワーマーケットへ

無農薬でバラを栽培生産されている

おくだばらえんさん

 

無農薬の薔薇の商品がズラリと並んでいました

ハンドクリーム・薔薇のスプレー・ジェル

薔薇で染めたスカーフも色が綺麗~ラブラブ

 

 

 

 

 

薔薇のハンドクリームを購入しました~

良い香り~

京の花絵巻in東寺があるよと教えて下さったのが

おくだばらえんさんです

ありがとうございました

展覧会と東寺へ行くタイミングが合って良かったです

 

本日も

個性的な展覧会の作品と

綺麗で斬新な生け花~カラフルなお花に刺激を受けました

 

お花と香りの教室:スタジオSで出来る事!!

こちらはブログです

http://studios-kaorinoteshigoto.jimdo.com/