☆baby photo☆ | スタジオ・ルンバ

こんにちはニコニコ

今日も風が強いですねぇああっ

わがスタジオの店長は超ビックリマーク花粉症なので見ていてわたしまでムズムズする気が・・・笑にひひ



さてさて、本日はとってもキュートな男の子をご紹介о(ж>▽<)y ☆


ユイトくんですd.heart*


まずは私服で・・・


スタジオ・ルンバ


それからスタジオ衣装のタキシードへお着替え♪


スタジオ・ルンバ


最後はご自分のカウボーイハットでかっこよくキメッニヘw


スタジオ・ルンバ



こんなにカワイイ3枚のお写真が、いまなら2,100円で撮れちゃいますきゃはっ

しかも大人気のデータでの販売!!

おうちで年賀状やフレーム写真などに加工できますよね音譜



ユイトくんのように、スタジオの衣装を着たい場合も+1,050円で着られちゃいますよ~おんぷ





そこのお父さん!


会社帰りのビールを一日だけぐぐっと我慢して、カワイイお子様のお写真を撮りに来てくださいね音符2iijima