★家族みんなでお宮参り☆ | スタジオ・ルンバ

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

先日ディズニーランドミッキーに行ってきましたokiですsei



同じ日、ディズニー好きで有名な某芸人さんとモデルの奥様のご夫妻もいらっしゃったとかsei

わたしはそんなことはつゆ知らず、アトラクションにパレードに大忙しでした笑

筋肉痛になったのはいうまでもありません。



ちなみに数年前、同じディズニーランドでマイケル・ジャクソンさんに遭遇したこともあります(・∀・)!!

彼の養子さんをたくさん引き連れて堂々と歩いていらっしゃいました。


数少ない、わたしの唯一の自慢です笑

あのオーラは今でも忘れません・・・♡sei






さて、本日は可愛いオーラ満載の、ナギサちゃんをご紹介いたしまーす!


まずはお一人のショット~!!


スタジオルンバのブログ

桜の枝を見つめるようなすばらしい目線をいただきましたっsei



そしてお次はパパ・ママとのカット~!!


スタジオルンバのブログ


山吹色のお着物がとってもお似合いです~(・∀・)sei



実はお撮影をしたのは昨年11月。

ベビーちゃんの成長は早いので、すっかり大きくなっているのでしょうねsei



またお会いできるのを、楽しみにしておりますseioki