この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味き信州♡ こんにちは😊 久しぶりに自宅での休日 先日、訪れたお目当ての #竹風堂 さんの#栗ご飯 やっといただきました〜 (購入後すぐに冷凍保存) 国産だけの新栗だけをふんだんに使った栗ご飯🌰🌰🌰 今までいただいた栗ご飯で一番美味しい〜❤️❤️❤️ 新栗は、甘くってホクホク! ご飯とは合わないかもって思うくらいに甘い栗です😊 以前、小布施町に訪れた時に竹風堂さんのファンになって時々、お取り寄せして楽しんでました😊 大好きな#栗どら を始め、上品な和菓子は、職人さんの真心がこもっていて、何をいただいても本当に美味しい😆 今回は、初めていただいた #栗あんソフト も美味し過ぎて、すぐにでもまた食べたくなっちゃいます😋 栗ご飯も栗アイスも なんと! #お取り寄せ可能 リピ決定です❤️ 軽井沢ドライブの途中で購入した #すずらん牛乳 も濃厚で甘くって こちらもお取り寄せしたい❤️ あっ! 食いしん坊みたいになってしまった〜笑 食欲の秋だから…良しとしましょ🤣 #竹風堂 #新栗 #栗ご飯 #小布施町 #すずらん牛乳 #食欲の秋 #アイラッシュ #まつげパーマ #眉カット #水素灸 #ドクターリセラ #ADS #フェイシャル #エステ #ピーリング #南越谷 #新越谷 #スタジオアールティ #MedicalBeautySTUDIORT

立花 麗子(@reiko_tachibana_)がシェアした投稿 -