この投稿をInstagramで見る

スタッフあゆみのバースデー企画、続き〜 ランチ後のブラブラ散歩 そして中華街で有名な占いの館へ あゆみさんは色々と当たってたみたい😳 占い師に「お母さん?」って言われたので面倒くさいから「そうです」と私🤣🤣🤣 で、占いに全く興味ない私も初めて手相と算命学?を見てもらった… 占い師「あなたは山です」 私「えっ?」 占い師「あなたは山ね」 私「はい?」 占い師「あなたは山ですよ」 私「はぁ??」 と…😑 そのあと、色々話してくれたけど殆ど覚えていない😂😂😂 それでも単語で覚えてるのは、経営者・初代運・天中殺・両手仏眼相… 正直、なんだかよくわからないわ💧 お誕生日会の最後は 美しき夜景の見える場所で🌙 たくさん遊んだ楽しい一日でしたね😊 あゆみさん、また行こうね〜 オーナーたち花 #スタジオアールティ #MedicalBeautySTUDIORT #南越谷 #新越谷 #中華街占い #洋館 #外人墓地 #横浜SOGO #京漬物ますご #夜景 #運河パーク #ベイクォーターで夕食 #エステ #フェイシャル #肌改善 #シミとり #アイラッシュ #まつげパーマ #眉カット #水素灸 #ドクターリセラ #ADS

Medical Beauty Studio RT(@studiort9892555)がシェアした投稿 -