こんばんは😊

網戸ドアの取付けを依頼していた業者さんが

昨夜遅くに取付けに来てくださいました😊








エステルームはベランダに面し

換気は万全なのですが、

逆側サロン入り口のドアを開けることで

ちっちゃな虫が入って来て
困惑していました😅









三密のひとつ
換気の問題が解決しましたので


皆様どうぞ安心してお越し下さいませ。





取付けしてくれたのは


青山に事務所を構え都内を拠点として


店舗内装をメインで手がけている

『スウィッチ・ワークス』様



社長の藤田くんは、中学の同級生、
何十年も仲良くしてもらっています😊

現在のサロンを始め、
私が営んできた全ての
店舗と自宅内装をお願いしてきました。

いつもわがまま聞いてもらって
感謝してます。

ありがとうね🙏



#スウィッチ・ワークス
#店舗工事
#南青山
#網戸ドア
#藤田社長
#ドクターリセラ
#ADS
#エステサロン
#フェイシャル
#アイラッシュ
#まつげパーマ
#南越谷
#新越谷
#スタジオアールティ
#MedicalBeautySTUDIORT