マネージャー です。こんにちは
関東のスギ花粉は3月がピークですが、毎年悩まされている方、今年デビューの方、まだまだ油断できません。
私も そのうちの一人です
毎年毎年 症状が違うのですが、今年は波があって、薬を飲まなくても大丈夫な日もあれば、何をしても クシャミが止まらない日もあります
みなさんは、いかがですか?
数日前から感じていたのは、『顔がザラザラ
している』ということです。
花粉か? 黄砂か?
外から帰ると すぐ、リセラのピュアモイスチャーソープ(αGri-Xと石けん素地だけの無添加石けん)で、しっかり洗います。
決して力は入れませんが、しっかり洗えた時は、ギュッギュッとした感じがあり、スッキリします
つっぱり感は ありません。
水や ぬるま湯で洗い流せば、花粉の痒みもありません。
泡を流してもスッキリせず 違和感がある時は、泡がゆるく、モコモコした泡☁️にならなかった時です![]()
やはり、基本通りが大切ですね![]()
私は 花粉症だけでなく、皮膚疾患があり、使用できる製品に限りがあるので……
何をつけるか よりも、しっかり汚れを落とすことを大切にしています。
基本のご使用の順番は、【クレンジング → ソープ → ウォーター → ジェル】です。
メイクをする方も しない方も、ソープの前にクレンジングをお使いいただくと、毛穴の皮脂も落とせます。また、化粧水の浸透を良くしますので、オススメです
ドクターリセラの製品をお使いの方は、公式サイトでご確認いただくか、正規お取扱い店で使用方法や保存方法をご確認ください。
STUDIO RT 南越谷店 では、当店 または ドクターリセラオンラインショッピングで ご購入いただいたお客様には、正しい使用方法をお伝えできます。
他店等でご購入された製品に関しましては、大変申し訳ありませんが、アドバイス致しかねます。ご了承のほど お願い申し上げます。
ドクターリセラ 公式サイト はこちら
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
マネージャー
こはな
