STUDIO RT 南越谷店、

マネージャー です。こんにちは晴れ



関東のスギ花粉は3月がピークですが、毎年悩まされている方、今年デビューの方、まだまだ油断できません。


私も そのうちの一人ですカゼ

毎年毎年 症状が違うのですが、今年は波があって、薬を飲まなくても大丈夫な日もあれば、何をしても クシャミが止まらない日もありますDASH!


みなさんは、いかがですか?




数日前から感じていたのは、『顔がザラザラキラキラしている』ということです。



花粉か?  黄砂か?  



外から帰ると すぐ、リセラのピュアモイスチャーソープ(αGri-Xと石けん素地だけの無添加石けん)で、しっかり洗います。


(↑ドクターリセラ公式サイト より)



決しては入れませんが、しっかり洗えた時は、ギュッギュッとした感じがあり、スッキリしますキラキラつっぱり感は ありません


水や ぬるま湯で洗い流せば、花粉の痒みもありません。


泡を流してもスッキリせず 違和感がある時は、泡がゆるく、モコモコした泡☁️にならなかった時ですガーン



やはり、基本通りが大切ですねウインク



私は 花粉症だけでなく、皮膚疾患があり、使用できる製品に限りがあるので……

何をつけるか よりも、しっかり汚れを落とすことを大切にしています。




基本のご使用の順番は、【クレンジング → ソープ → ウォーター → ジェル】です。


メイクをする方も しない方も、ソープの前にクレンジングをお使いいただくと、毛穴の皮脂も落とせます。また、化粧水の浸透を良くしますので、オススメですビックリマーク







注意ドクターリセラの製品をお使いの方は、公式サイトでご確認いただくか、正規お取扱い店で使用方法や保存方法をご確認ください。



STUDIO RT 南越谷店 では、当店 または ドクターリセラオンラインショッピングで ご購入いただいたお客様には、正しい使用方法をお伝えできます。


他店等でご購入された製品に関しましては、大変申し訳ありませんが、アドバイス致しかねます。ご了承のほど お願い申し上げます。



ドクターリセラ 公式サイト はこちら

https://www.dr-recella.com





最後までご覧いただき

ありがとうございました。



  マネージャープリンこはな