2020年7月14日名古屋市西区

mozo近くにオープン

 

STUDIO_ROREBO

 

大切な想い出を色褪せない宝物に!!!

 

マタニティ・ニューボーン・授乳

お宮参り・七五三・成人式

ハーフバースデー・バースデー

スマッシュケーキ・プロフィール

 

 

カメラスクール・スマホスクールetc・・・

 

スタジオホームページ左矢印

 

 

 

 

 

 

カメラスクールやスマホスクールなどに実際に参加された方の声になります。

 

気候も良くなり、カメラを持って外に出たくなる季節になってきました。

 

素敵な景色や道端に咲いてるおはな。

可愛いお子様など…。

 

思い通りに撮影したくありませんか???

 

今日は実際にスクールを受講者からいただいたお客様の声を

紹介させてくださいね。

 

 

〜お客様の声〜

 

 

☆あっという間の2時間でした。講師の方も明るく楽しく受講出来ました。
長く眠っていたデジタル一眼レフカメラを甦らせようと思い受講しました。オートばかり使っていましたが、これからはMモードにチャレンジする気になりました。受講後、自宅で写真を撮ってみましたが教わった事を試してみると、同じ場所から撮った写真がまるで違う移り方をします。自宅の中でも暗い部屋がフラッシュが無くても明るく写ります。機能の意味が少し分かるだけでカメラが楽しくなりました。
慣れてきたら次の段階の講座も受けてみたいです。 (50代男性)

 

 

☆今まで何となくでしか理解できなかったことがスッキリしました。前半は座学が中心でしたが、途中で理解度を確認しながらでしたので助かりました。先生の進め方もわかりやすくて良かったです。後半は実技中心に一つ一つ確認してもらいながらでしたので、初心者の自分にはとても有意義な時間になりました。普段なかなか時間を取れずまだまだカメラを触る時間も少ないですが、いい季節になってきましたので外へ出て今回の講座を思い出しながら、チャレンジしていこうと思います。(30代男性)

 

 

☆おばさんでも分かるように、丁寧に教えていただきました。
先生の人柄かとても楽しく学べました。
そして目からウロコが落ちるかのような、発見の連続でした。
写真を撮るのがさらに楽しくなり、さっそく教えてもらったことを駆使して写真を撮りました。イメージに近づいた写真が撮れ、嬉しかったです。
テーマの違う講座の参加もいいなぁー、と思いました。(50代女性)

 

 

☆ISO感度、フォーカス(絞り)、シャッタースピードの3要素について
実践を交えての2時間、とても勉強になりました。
自分の好みの写真が撮れそうです。
ある程度、実践したら、他の講座を受講しようと思います。
その時はよろしくお願いします。(30代女性)

 

 

☆開催場所が住んでるところから遠く、赤ちゃんを連れての参加だったので、難しい講座だったら、、理解できなかったら、、行った意味なかったなと思う講座だったらどうしようと不安を抱えていましたが、とても分かりやすく、実践も楽しくでき格段に写真撮るのが上手になったと思います!!また、赤ちゃんもあやしてくださり安心して講座を受けることができました。
おもいきってこの講座を受けて本当によかったと思います!(30代女性)

 

 

☆オートモードで撮ったり、設定もなんとなく合わせて撮ったりすることが多かった日々。テキストによる勉強も実際にその都度カメラを触り設定しながらだったので、より理解もしやすかったです。みんな違うカメラを持っていたけれど、それぞれのカメラも確認しながら教えていただくことができ、勉強になりました。子供達の写真をかわいく残してあげられるように頑張ります。ありがとうございました。(30代女性)

 

 

☆自分には 無理かもと思っていましたが
良い点や こうしたら もっと良くなることや
すぐに実践できることを
具体的に教えていただけて とても満足しました。(20代女性)

 

 

☆大変有意義な時間でした。
当日私の不手際にも、丁寧にフォローしていただき、先生、スタッフさんのお人柄の良さにもすごく魅力を感じました。
毎日カメラを学ぶのが楽しくなりました。
次回は、藤原先生の別講座が受講できるよう、復習をがんばります。(30代女性)

 

 

 

カメラの設定を知るだけでどんどん写真は上達しますし、

理解した上で楽しむことができます。

 

奇跡の一枚ではなく

狙った一枚を撮影できるように

この機会にぜひカメラスクールを受講してくださいね。

 

 

 


撮影会、最新情報やお得なクーポンなど

 
 
line@にて配信中!! ご登録お待ちしてますラブラブ
 

     

 

 

 

 

 

 

誕生日・七五三などの通常撮影 

 

日程や撮影内容などはline@にご登録いただき

そちらよりお問い合わせいただくとスムーズです!!

完全個別申し込み

 

 

募集中のイベント・講座

 

☆ 撮  影 ☆

 

スマッシュケーキ撮影会

 

ミルク・授乳撮影会

 

未就園児撮影会

ヘアメイク付きプロフィール撮影会

 

☆ 講  座 ☆

 

マニュアル講座 1回コース

 

オンライン:ママが我が子の専属カメラマンになる方法

 

 

 

 

 

   
 
 

STUDIO_ROREBO  右矢印 HP

 
お得な情報を配信!右矢印 LINE@

 

                                  右矢印 instagram