2020年7月14日名古屋市西区mozo近くにオープン

 

STUDIO_ROREBO

大切な想い出を色褪せない宝物に!!!

 

マタニティ・ニューボーン・授乳・お宮参り・ハーフバースデー・バースデー

スマッシュケーキ・七五三・成人式・プロフィール

 

カメラ講座・スマホ講座etc・・・講座も多数

 

各種お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

お盆休みいかがお過ごしですか???

 

 

気がついたらあっという間に前回の投稿から10日も過ぎていました・・・。

 

 

本当に1日1日が早すぎるー。

 

この10日の中で・・・

 

スタジオではハーフ成人式に季節のイベント撮影にプロフィール撮影に・・・

 

 

ロケ撮影、モデルルーム撮影と・・・

 

たくさんの撮影をこのコロナ禍の中でご依頼いただけていることに感謝しながら撮影させていただいております。

 

 

またご紹介させてくださいね。

 

 

スタジオを移転してちょうど1ヶ月が経ちました!!!

 

早いものです。

 

 

 

1ヶ月の間に本当にたくさんの方にスタジオにお越しいただきました。

 

 

ありがたいーーー。

 

 

1ヶ月前にはこれからスタートする喜びや楽しみと実は少しの不安もありましたが・・・

 

 

たくさんの笑顔を見せていただくことに喜びと楽しさでいっぱいの毎日でした。

 

 

本当に感謝しかないです。

 

 

素敵なお祝いもいただきました。


じゃーん!








 

 

私たちは本当に周りの人たちに支えられてここにいるんだと実感しています。

 

 

 

 

お盆明け・・・まだまだ世の中はコロナ禍で大変ですが・・・

 

 

私たちにできる対策をしながら

 

 

運営して行きたいと思っております。

 

 

 

一緒に楽しいことしましょーーー!!!

 

 

 

 

 

       藤原志麻でした♡