月曜日は休日なので
ちょっぴりゆるりと思考の整頓

そもそも
思考とはなんなんだろう… 

わたしはその思考の整頓作業をしないと 
次に進めない

ほとんどの事柄は準備が8割だと思っている 

以前は同時にいろんな事が出来ていたけれど
最近はそのマルチタスクをすると
クオリティが悪くなる気がして

だから
シングルタスクで
ひとつひとつを丁寧にこなしたいと思っている

「ながら」
ができなくなりました🐱