月曜日は休日なので
ちょっぴりゆるりと思考の整頓
そもそも
思考とはなんなんだろう…
わたしはその思考の整頓作業をしないと
次に進めない
ほとんどの事柄は準備が8割だと思っている
以前は同時にいろんな事が出来ていたけれど
最近はそのマルチタスクをすると
クオリティが悪くなる気がして
だから
シングルタスクで
ひとつひとつを丁寧にこなしたいと思っている
「ながら」
ができなくなりました🐱
ちょっぴりゆるりと思考の整頓
そもそも
思考とはなんなんだろう…
わたしはその思考の整頓作業をしないと
次に進めない
ほとんどの事柄は準備が8割だと思っている
以前は同時にいろんな事が出来ていたけれど
最近はそのマルチタスクをすると
クオリティが悪くなる気がして
だから
シングルタスクで
ひとつひとつを丁寧にこなしたいと思っている
「ながら」
ができなくなりました🐱