バレエ舞台2 | studioRIMEのブログ

studioRIMEのブログ

イベント情報・その他プチ情報を掲載します。

バレエインストラクター

松岡優香先生、出演の舞台のお知らせですaya



法村友井バレエ学校

豊中・庄内教室合同バレエ発表会



2012年6月30日(土)

池田市民会館 アゼリアホール(阪急石橋駅より西へ徒歩8分)

全席自由 入場無料

開場 16:30

開演 17:00


=演目=

第一部 小品集

第二部 白鳥の湖(2~3幕)

第三部 法村友井バレエ団特別出演


振付指導 法村友井バレエ団 森川起美子



今回は森川先生(豊中庄内教室)の50周年を記念いたしまして

古くから伝わる「白鳥の湖」という作品を

初めてさせて頂きます。

「白鳥の湖」は、法村友井バレエ学校の支部教室では数少なく

めったにさせて頂けない貴重な演目となっております。

森川先生も記念の年に「白鳥の湖」をするということで

指導にもすごく気合が入っております。


この度私が演じさせていただく役はオデット姫(白鳥)です

誰しもが1度は踊ってみたいと思うであろう役です。

技術も演技も、とても難しくとても奥の深い役ですが

選んで頂いたからには自信をもって踊り

先生への恩返しをしなくてはいけません。

残り1カ月弱、今までの自分の限界を超えれるように

精一杯練習したいと思います。

今年は舞台が土曜日となっておりますので

お忙しい方が多いかとは存じますが

お時間がございましたら、ご親戚・お友達をお誘いの上

是非ともお越し下さいませ。