福岡県福岡市城南区荒江2丁目23-27
『ラーメン屋 游』

荒江四つ角から少しだけ南側の早良街道沿い。

美味しいよ!…という情報のもと、行ってみました。

まずはチャーシューと とろとろなんこつで1杯🍺

チャーシューは、他店に比べると めっちゃ大胆な厚切り。
周りのお客様の召し上がってらっしゃるラーメンをチラ見すると、ラーメンの中でもドーンと存在感アリでした❗

とろとろなんこつは、名前の通り ほんっとうにとろとろで、超煮豚って感じで 軟骨の存在が見当たりませんでした。これは絶品でした👍✨

そして、そろそろラーメンを…と思っていると、向こうの方で出されているチャンポンが メチャメチャ美味しそうで…ついつい「チャンポンお願いします!」と口が喋ってしまいました(≧∇≦)

私の大好きな 甘めの豚骨醤油味系で、大満足でした(^o^)💗