今年の福岡マラソン、メシ研マラソン部からも6名参加しました!

3時間台でのゴールを果たした方、60代で3時間台まであと1分だった方、マラソンを初めてわずか1年で好成績を残した方、皆さんそれぞれ大健闘でした!

出場しなかったメンバーも、沿道で応援した人、アプリでリアルタイムの情報をかじりついて見ていた人、それぞれマラソン部のグループトークで情報を提供試合ながら応援しました❗

昨夜は、走った現場の裏話、応援する側の裏話など、大いに話に花を咲かせました(^o^)

お料理は
・じゃがサクサラダ
・お刺身2種盛り合わせ
・宮崎地鶏の炭火焼き
・博多一口餃子
・揚げ物2種盛り
・博多水炊き
・〆の雑炊
・杏仁豆腐

3,500円(飲み放題付)のコースで 結構ボリュームありました❗

福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-5
『佳乃屋』