🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお付き合いのほど お願い致しますm(__)m

昨日は北風が冷たかったですね(>_<)
寒い季節、お肌がカサカサ カユカユになる方 多いと思いますが、私も 急に寒くなった日はテキメン‼

ずっと前から『実はニベ○青缶は優れもの(^^)d✨』…って噂があって『某高級化粧品と同じ成分を使ってる』とか言われてたけど、でも噂だけで、実際 基礎化粧品として使ってる人なんていませんよね(^^;
(私は2〜3年ほど前あたりの笑えない貧困期に、ニベ○ボディミルクの方を 一時マジで顔にも使ってた事がありましたが‼)

で、最近facebookのニュースフィードなんかでも そのネタが流れてきたりして…

どこどこの化粧水と混ぜて使ったら効果UP!とか、どこどこの美容液と混ぜて使ったら効果絶大とか!

普通はあまり噂に踊らされない私も、やはり『美と健康』に関するお仕事をしているからには そこんとこ要チェック☝

…ってことで、やりましたよ❗

とりあえず、朝 お仕事前に顔を洗ってお化粧するときに、いつもの美容液にニベ○をチョイ足し!

結果…?

もう、効果絶大❗❗

お昼頃…アレッ⁉ って。
めっちゃスベスベなんですよ‼

…手が‼

顔に付けた基礎化粧品って、そのまま手の甲とかに ちょちょっと付けたりしません?
その ちょちょっとが、いつまでも しっとりスベスベなんですよ!

結局昨日は、途中で手を洗ったりしたにもかかわらず、終日 手はしっとりスベスベのままでした(^-^)

…ってことで、お顔の方も暫く続けてみようと思います!

ご報告 お楽しみに(^-^)/