こんにちは(^o^)

今日、初生オネエを体験しました(≧∇≦)

パッと見はフツーの男子です。
フツーに男の子の顔で、フツーに男の子の髪型で、フツーに男の子の服装です。

ただ…真っ赤なストールに内股と、胸元に掲げた外向きグー✊の手で迷わず私の方へ歩いて来る?😓

『あの…この辺にハンカチ売ってるとこはぁ…?』

うわーーーー
この裏声ちっくな甘えた声はモノホンやーん😆
うわーーー うわーーー

で、

オネエの去ってゆく後ろ姿が素晴らしくてね✨✨✨😆

内股であることを除けば、私が常日頃 クライアントさんに指導してる美脚ウォーク✨をしてたのよ👍✨

かかとでドカドカ歩かずに、爪先から静かに足を落として武士が草履でしなやかに歩くように。

ポイントは、足を前に出すときに 爪先をポンと投げ出さずに、膝からスッと出して 爪先を静かに落とす。

足の前半分に重心を置くつもりで歩き、後ろに蹴る時は指で蹴るように。

はい!美脚ウォーク完了❗

まさに、マンションの階下に響かない歩き方の一丁あがりっ👍✨✨✨

もしも アナタのマンションの上の階の人の足音がうるさかったら…『オネエ歩きをしてちょうだい‼』といいましょう😆


しかも、前回 予告しておいた『一番のファッションは体❗❗』の『下ごしらえ』のお話でもありました!

なんで、これがキレイな体を作る下ごしらえなのかは また 追々お話していきますね❗









一番のファッションは体❗❗ | studio-rilaのブログ
http://s.ameblo.jp/studio-rila/entry-12222407440.html