ブログの更新は久しぶりです

 

レッスンは少ないのに何かと忙しくて、というか頭の中が忙しい・・・



 

教室以外にも仕事をしているのでそちらの勉強やコロナ対応、子供の勉強のフォローなどなど


変則的な授業だったりで親もバタバタですよね💦

 



 

もっとキャパを広げたいとは思っているので頑張ります合格

 

 

そんな私の最近の楽しみはコンビニスイーツ

 

 

セブンイレブンで見つけた”いちびこいちごミルク”




 

 

久々にすぐリピ買いしちゃいそうな予感!おすすめです♪

 


プリンもあったので明日は買っちゃうぞ !と意気込んでいます

 

 

 


さて、



家だとなかなかポーセラーツできないんです・・・。というご相談をちらほら頂いています



 

 

Zoomで私の製作の様子をお見せしながら一緒にまったりおうちポーセラーツをしていただき

 

もちろん質問などもお受けするというのはどうでしょう?

 

ただ気分転換にお話しだけ参加していただくのもOKみたいな。

 

 

オンラインお茶会しながらポーセラーツみたいなイメージですが需要ありますかね?笑

 

 

 緊急事態宣言も延長されそうですし


何かしらオンラインでのイベント考えてみます音譜