今日ご紹介するのは

 

 

とってもcoolな印象のエタージェラ

(名前合ってるのかな?)

 

 

ハンドル付きの3段プレートです

 

 

 

 

 

エタージェラというと英国アフタヌーンティーのエレガントなものが多いので、こんなにスタイリッシュなのは初めて見ましたラブ

 

 

プレートの形も丸でもなく△でもなく不思議な形です

 

 

いつも

 

これどこで売ってるんですか?

 

 

 

と私が聞きたくなっちゃうオシャレな白磁を見つけてきてくださいますラブラブ

 

 

合わせた転写紙は

 

ビクトリアデザインさんのパリの地図✖️単色

 

そして、アンティーク風のゴールドを太めのストライプにカットしてシャープな印象に⭐︎

 

 

 

テーブルに置いてあるだけで印象がガラリと変わる素敵な作品ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム教室

Studio rikke -リッケ-

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから