お気に入りの食器で毎日が楽しくなる !

 

 大阪 北摂 豊中 

ポーセラーツ&ハーバリウムの教室リッケ秋田直美です

 

 今日は生徒様作品 桃の節句のタイルアート をご紹介します

 

こちらは15㎝×15㎝のタイルにかわいらしい雛飾りをデザインしたものです

 

ウサギの三人官女がほっこりとしてまたかわいいですね

 
 
 
ポーセラーツひな祭り
 
お写真に写っているお重は私の作品ですが、こちらのタイルアートを製作された生徒様もとても素敵なお重と扇皿をセットでおつくりになっているので一緒に使われるのではないかな~と思います
 
 
 
 
 
 
年末に作られたお重作品はこちら↓↓
 
 
 
imageimage
 
 
 
私も春らしい作品を作りたくなりました♪
 
 

 

 

 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム教室

Studio rikke -リッケ-

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから