こんにちは
 
まだまだ寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか
 
今日は春を感じるハーバリウム作品をご紹介していきます
 
こちらは先週からご案内を開始した吊るし雛のハーバリウム
image
 
ウサギ雛と桃の花を作ります
 
小物がいくつかあるので細かな作業がありますがとてもかわいらしく
 
作っていくのがとても楽しいです
 
早速Zoomでご受講いただいたのは神戸でお花のお教室をされている
Pissenlit (ピサンリ) の岡嵜先生です
 
こちらは岡嵜先生の作品 ↓↓
 
 
お花の先生をされていらっしゃるのでとても手際よく
 
ここがポイントですね~と
 
サクサクさらりとおつくりになっていました
 
 

 

作品完成後の写真です
 
左 岡嵜先生    右 私です(目線が合ってなくて怖い・・・)
 
 
こちらの吊るし雛のハーバリウムは
対面レッスンではどなたでもお作りいただけます♪
 
zoomレッスン(オンライン)ではデザイナーズハーバリウムライセンスをお持ちの方限定とさせて頂きます
 
お名前を入れて作りたいとのリクエストを頂いておりますのでこれから試作品を作りますね