お正月休みを使って


パソコンのお引越しをしましたラブラブ

そしたらなんと!

タッチペンが使えてメモ機能がかなり充実!

これは地味に嬉しいぞピンクハート便利だぞピンクハートとなりました






めっちゃ面倒だなぁ


と思ってなかなか出来なかった引っ越し作業ですが


立ち上がりがすごーーーく遅くなり

アメケアが使えないタイミングがあったりとか

色々不便だったのを見かねて


オットが立ち上がるキラキラ


オレのパソコン使ってもいいよ!


と、男前の発言


だけでなく、

事前にフォルダを整理して

私が使えるようにパスワードを変えたりして

細々と準備してくれて


あとは私次第というところまで来ていたので


私も


ぬぉーーーーー!!!!!!!!!!


っとヤル気を出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)




奥が古いパソコン


手前が新しい(と言っても3年前に買った)surface pro







私のしかめっつらを

じーっと見つめるマロンもやもや

空気を読むタイプ   笑

こう言う時はすごく、静かです。





ついつい古いパソコンで作業したくなるけど

ハードディスクは別なので(当たり前)アップデートするのが面倒💦


早くサーフェスに慣れなければ‼️


タブレットみたいなパソコンなので、なんか色々気持ち悪いですが 笑


使い心地はかなり良いです


しかも!タッチペンが使える!



と、かなり普通のブログとなりました (*゚▽゚*)