こんばんは


今年は年始からたくさんブログをup出来て嬉しいです

何度も通知が来てうるさいなって思った方、すみませんアセアセ

多分明日以降はお正月モード返上で息子の勉強も再始動ですし、夫も仕事。

そんなにまめにはup出来ないのでご安心ください




でも、3日坊主にならないようにできるだけこまめなupを心がけます 笑



私の作品をご紹介します


実家の両親へ


お正月用に作ったものです






陶板のようなフラットなプレートと小鉢


このフラットなプレート

使いやすいみたいです♪

時間がある時にもう一枚よろしく〜


とのリクエストいただきました

デザインを見せようとするとあまり載せられないみたいで一人分をすこーし乗せると映えるらしいです



私も自分用に1枚買ってあるのですが結局お正月に間に合わずアセアセ

もうすこしかかりますガーン


さて

今年も作品のご紹介はメインはインスタで行います

早いし簡単なのでピンクハート



心と時間に余裕がある時はブログでもご紹介していきます




インスタはやってないんです〜


と言う方は


是非rikkeのインスタ講座を受けていただきチューキャッチアップオススメします


インスタは見るだけで楽しいので


自分で投稿しないよって方にも向いてるSNSだと思います


最近の流行りもわかるし


ダイソーやセリアの便利な新作を知ったり


ユニクロやZara の着こなしもたくさんあって、

わかりやすくて時短になります

笑 


私はファッションセンスがあまり無いのと

もともと興味が薄いので組み合わせやらサイズ感など参考にさせてもらって時短で買い物ポチっとしてます

一応ダサい先生は嫌だろうなぁと思ってダサく無いことを目指してます



我が家は

Amazonとネットスーパーとユニクロオンラインがあれば大体生活できるのではないかと常々思う私です


長くなりましたがこの辺で







 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム教室

Studio rikke -リッケ-

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから