お気に入りの食器で毎日が楽しくなる !

 

こんにちは

 

 大阪 北摂 豊中 

ポーセラーツ&ハーバリウムの教室リッケ秋田直美です

 

 
 
今日はフリーコースで通っていただいてる方のオシャレすぎるティッシュボックスのご紹介です
 
 
 
 
 
こちら、1作品目 ↑↑
 
 
Barbieの転写紙を使ってカラフルで大人かわいい作品です
 
この転写紙、色々な柄がつながっていておおお!!
と目を引くものの
 
正直私はどうやって生かそう?と悩んでしまいそうな感じなのですがこんな素敵な作品に~~~~!!!
 
素敵すぎる!
 
 
そして
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらは先ほどとは違ったテイストの
 
華やかだけどブラックが効いたかなり大人な作品
 
 
ブランドロゴも入れてかなりかっこいい仕上がりに!
 
お店で売ってそう~~
 
とのお声アリ!!うんうんわかります
 
こちらも素敵すぎる作品です
 
 
更にもう一つ、贈り物にとエレガントなデザインで制作中です
 
次の作品も楽しみです♪

 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム 教室 (rikke -リッケ-)

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから