こんにちは

 
先日お知らせしたNEWレッスンメニュー!ガラスケースを使ったフラワーアレンジ
 
早速お作りいただきましたラブラブ
 
 
じゃん!
 
 
綺麗~~~
 
エレガント!!
 
フラワーアレンジメント
 
私は小花で作るのが好きなのでお見本も小花ばっかりですが華やかさの違い!
 
(小花は素朴なかわいらしさが魅力です♪)
 
 
ベースをグリーンにされて深い色の roseでクリスマスカラーに仕上げていらっしゃいます
 
 
 
横から見るとこんな感じです ↑
 
 
 
 
 
ゴールドの木の実がまたいいアクセントになってますキラキラ
 
 
お好きなメッセージを選んでいただけますよ
 
 
今回はオードリーヘップバーンの言葉をお選びになりました
 
 

アレンジメントの中には英語表記のみ
 
 
日本語訳も載せたこちらのカードもおつけしますので贈り物にしても喜ばれると思いますラブラブ
 
 
こちらをお作りいただいたM様より後日メールをいただき
 
娘さんが
 
綺麗すぎる〜
 
大好き〜♪
 
と、とっても気に入ってくださったと嬉しいご報告をいただきました
 
 
レッスンをご受講いただいた方には資材購入先やカードの製作方法などお伝えしております
 
お教室をされている方はレッスンメニューに加えていただけますよイエローハーツ
 
 
しかも!!
花材を何度でも入れ換えていただけるような製作方法にしていますので季節ごとに花材を入れ換えてご自宅で楽しんでいただけます
 
 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム 教室 (rikke -リッケ-)

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから