お気に入りの食器で毎日が楽しくなる !

 

 大阪 北摂 豊中 

ポーセラーツ&ハーバリウムの教室リッケ秋田直美です

 

今日ご紹介するのはこちらの生徒様作品

 

ティファニーカラーのカップ&ソーサーです

 
 
 
ティファニーは永遠の憧れ♾
 
こんなカップ&ソーサーでお茶が出てきたら・・・
 
 
嬉しい♪
 
楽しい♪♪
 
元気でます〜♪♪♪
 
 
こちらのリボン柄
 
実は結構技ありなので意外と大変なんですアセアセ
 
リボンのカッティングなど細かな作業があります
 
 
また、今回お選びいただいたこちらのプレートには深さがあるので全面貼りもなかなかの技術キラキラ
 
 
2セットお作りになり
 
 
こころ折れそう〜タラー
 
 
とお話しされながらも
 
 
完成品を見たら
 
 
やっぱりかわいい!
 
と喜んでいただけたようです
 
 
そしてさらに2セットお作りに‼️
 
 
ご自宅に来客が多いそうで、やっぱり4セットあると安心ピンクハートとのことです
 
 
2セット目はこちら↓↓
 
 
 

 

 

 
 
やっぱりかわいい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
2セット目はほとんど私の手直しいらずの手つきでした
 
コツがつかめた!と笑顔でお作りになっていましたよ
 
 
このリボンデザインのプレートは体験レッスンでもお作りいただけますので是非チャレンジしてみてくださいね
 
 

 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム 教室 (rikke -リッケ-)

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから