お気に入りの食器で毎日が楽しくなる !

 

 大阪 北摂 豊中 

ポーセラーツ&ハーバリウムの教室リッケ秋田直美です

 

 

 

 

連休中にかねてより作りたかったものをやっと制作しました

 

それはこちら!




 

プッシュ式のディスペンサーです

 

 

 

 

作品を作る時に白磁を拭くときのクリーナーを入れました

 

(写真はネイルのリムーバーボトルみたいな雰囲気で撮影していますが 笑)

 

 

今までは100円ショップで買ったPPのプッシュボトルを使っていたのですが


 

このガラスのディスペンサーのコロンとしたかわいらしいフォルムラブラブラブラブ



ヴォーグのカタログで発見してすぐにポチ!



 

どんなデザインで作ろうかな~と悩んでいたのですが



 

最近購入してハマっているお気に入りの転写紙で♪

 

 

連休中に家族の許可を頂き1日中ポーセラーツに没頭

 

作品色々作りました

 

あーーーー楽しいピンクハート

 

 

 

 

 

この透けた感じが最高にかわいいです

 

 

こちらはエタノールを入れてテーブルなどの消毒などにもお使いいただけます



 

コロナもインフルエンザも流行り始めるこれからの時期に活躍すると思います♪