お気に入りの食器で毎日が楽しくなる !

 

 大阪 北摂 豊中 

ポーセラーツ&ハーバリウムの教室リッケ秋田直美です

 

 

生徒様作品のご紹介です

 

こちら!




 

珍しいサファリ柄のディスペンサーですゾウ



液体のソープディスペンサーとして売られていた白磁ですが

 

生徒様は手指消毒用のアルコールを入れてお使いになるそうです



GOODアイディアキラキラ


 

私も実は同じ形のものを作りました〜


 

新型コロナが流行し始めた頃いつもの泡で出るタイプのハンドソープが売り切れていたので


 

こちらを活用し


 

今はキッチンで台所用洗剤を入れて使っています



 

アイディア次第で色々な場面で使えますねピンクハート



 

なんといってもこんなかっこいいアルコールディスペンサーはなかなか売っていませんキラキラ


 

また、サファリ作品の続編も紹介しますね

 

 

 

 

 

ポーセラーツ&ハーバリウム 教室 (rikke -リッケ-)

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩7分

体験レッスンやご質問などお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから(フォームが開きます)

studio.rikke@gmail.com (開かない場合はこちらから)

   インスタグラムはこちらから