お気に入りの食器で毎日が楽しくなる !

 

 大阪 北摂 豊中 

ポーセラーツ&ハーバリウムの教室リッケ秋田直美です

 

 先日のWorkshopでお作り頂いた作品のご紹介です

 

それではこちら!

 
 
 
↑こちらの手前のプレート
 
私も大好きなレザーフラワーの転写紙を使って素敵な作品をお作りいただきました
 
 
こちらの転写紙!
 
『ポーセラーツをはじめよう』というポーセラーツ体験キャンペーンでもお使いいただけるようになりました
 
(個人的に好きすぎてたくさん買っちゃいました)
 
 
 
 
2枚目のこちらは
 
オールドローズを使ったとっても素敵な作品
 
イニシャルも入れて特別な1枚に
 
 

さらに!
 
裏に入ったオシャレメガネがとーーっても素敵です!
 
 
楽しかったです~
 
 
と何度も言っていただきこちらもとても幸せな気持ちになりました♡
 
ご参加いただきありがとうございました
 
 
次回も楽しみにお待ちしてます