福島県いわき市 ヒップホップ&ブレイクダンス専門スクール STUDIO REALA(スタジオ・リアラ)の講師 SO(ソウ)です。

スタジオリアラの公式HPはコチラ
(18歳以下のお子様なら、コチラからご予約頂くとおトクです)

2019/12/1(sun) 
スタジオリアラ 内部イベント
ATTEMPT(アテンプト)
秘密裏に行われていました。


久方ぶりのブログ投稿になります。
読んで頂いてる方々、ブログ上ではお久しぶりです。
私の知る限りでは、ブログをご覧の方々の内、一部はリアラの生徒達の保護者様なので、なぜブログの更新が滞っていたかは、その方々はお分かり頂いてるかと思われます。

タイトル通り、ATTEMPTというスタジオリアラの単独イベント、内部発表会を昨日12月1日に開催しました。
告知もせずに勝手にやって、勝手に終わって、本当申し訳無いです。席数が限られていて(全233席、会場原則立ち見厳禁)、生徒のご家族でほぼ埋まってしまうことが予想されたので
今回は初めての入場制限を設けてチケットを発券し、秘密裏に行いました。
スタジオリアラ以外のお客様に対して、そんな入場制限かけられて門前払いされるイベントを眼前でチラつかせる訳にはいかなかったので、敢えて告知はしませんでした。

会場も動員数も、今まで主催した2度の発表会より小規模でしたが、今までで最高のイベントにするために、今までにないくらい入念に準備したし、溜め込んで来た想いを出来るだけ詰め込んで、本気で取り組んでいました。
準備にかけた時間に比べれば、本番となった昨日1日なんて、本当に一瞬、あっという間に過ぎ去ってしまった。ただ、その一瞬の中に無数の喜び、笑い、涙、そして感動が走馬灯のように駆け巡ったし、1つとして見過ごす事なく、しっかり全て見届けました。

るなちゃん
ソロバトル優勝おめでとう!

費やした長い年月・努力が報われた瞬間、感動しました。

本当に良いイベントになったと思います。
自分で言うなって感じだけど、前回の発表会での致命的なミス引き摺って生きて来たので、やっとそこに禊をつけられたと、憑き物が取れた感じでホッと一息ついてます。

でも前回のイベントのリベンジは、今回の内部発表会ではなく、来年の発表会「DETERMINATION」に懸かってる。
もうタイトル決めちゃいました。少しずつですが準備していきます。決意・決心は固まってます。

言いたいことはまだ沢山ありますが、街中コンサートの後記と映像も未だに公開してないので、そっち仕上げてからしっかりATTEMPT後記アップします。
いや街中コンサートのレポはもう書き上がってるんですけど、アテンプトの準備に集中してた為に、書き終えてからだいぶ時間経ってしまったので、ちょちょいと推敲修正してから上げますね(笑)
街中コンサートに関しては写真と動画もたくさん頂いてて、そちらも全て確認した後、いくつかブログにアップさせてもらいます。
それが終了次第、アテンプトの後記を上げます。
記憶と興奮が薄れる前にアテンプト後記の下書きを作りたいので、街中コンサートの後記はその後かな・・・  もう2ヶ月前のことなのに(笑)


さて
今回のATTEMPT(アテンプト)を持ちまして
2019年のスタジオリアラの出演行事は全て完遂させて頂きました。

振り返れば激動の一年間でした。

今年は一年を通して様々なイベントにお招き頂いて、生徒の皆さんも大きな現場経験を乗り越える度に成長させてもらいました。
ずーっと走りっぱなしで、気が休まる時はあまり無かったでしょう。

でもここからはオフタイム。
これまで忙しかった分、クリスマス、年末、正月と、家族団欒の安らぎのひと時をお過ごし下さい。


STUDIO REALA(スタジオ・リアラ)

お電話でのお問い合わせ(通話無料)
※手が空いていれば極力いつでも対応致します。深夜早朝もお気軽にどうぞ。