こんにちは!コスモス

暑い日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか???やしの木やしの木

 

 この度RAPPORTIでは遺伝子検査を取り入れることにいたしましたアップアップ

遺伝子検査がたくさんある中でやっと見つけた正しく、信頼できる検査機関。

 

ブルーハートアスリート

瞬発力/持久力/スポーツ障害/トレーニング効果/体脂肪/疲労・ストレス/骨力/睡眠

 

ハートヘルスケア

体脂肪/骨格筋/血糖レベル/骨・軟骨・関節/血圧/血中コレステロール/脳・疲労・ストレス

 

ピンクハートシェイプ&ビューティー

体脂肪/体型・姿勢/肌老化/睡眠の質/紫外線影響/疲労・ストレス/血行/頭髪の多寡

 

この3種類から選ぶことができます。

(もちろん3種類調べることも可能です。追加料金となります。)

 

スタッフはシェイプ&ビューティーをしました。キラキラ

検査して良かったことは、私の場合は仕事柄どうしても体型は気になるのですが、肌の悩みがずっとありました。

肌老化について、血糖値のあがる食べ物が肌を老化または吹き出物が出やすい体質と分かりました。もちろん、調べなくてもなんとなく分かることですが、実際に確定することにより気をつけようと意識することができました。

さらにこの遺伝子検査では、改善するための栄養素や運動方法も知ることができます。

 

遺伝子のため、1度検査をすると一生変わることがありません。

ぜひ、この機会に健康と美への正しい選択をしてみませんか???