こんばんは。スタジオRSTのTです。

 

今回は、ご縁があり、演奏のリクエストをいただきました。昔、箱根彫刻の森美術館など、CMで人気がありました曲です。リクエストをいただくまで、しばらく聴いていませんでしたが、改めて聴くと、とても素敵な曲でした。曲の背景は「秋」をイメージした曲のようで、少し意識し、画像編集しました。

 

★曲

George Winston ~ Longing/Love
ジョージ ウィンストン ~ あこがれ/愛

 

今回は、期間限定のストリートピアノでしたので、とても貴重な経験、そして、とても素敵な演奏空間で楽しく弾くことができました。

2023年12月26日まで弾けるので、興味のある方は是非!

 

 

とても素敵なピアノなので、触るだけでも、さらにピアノが好きになると思います。

 

それにしても、みんなレベルの高い人ばかりで驚きました。色々な会場で演奏することで、R(アール)も刺激になり、励みになります。ストリートピアノ演奏は上手にひくではなく、色々な曲、演奏スタイルを近くで聴けることが学びになることを、僕も感じました。

 

 

 

素敵なストリートピアノ活動でした。