こんにちはコスモス

毎日、暖かな日が続いています(*^▽^*)

とても過ごしやすく、お外を散歩したい気分ですチューリップ赤

 

さて、前回に引き続きまして七五三のサンプル撮影のご紹介です♪

今回はスタジオ撮影のご紹介を致します。

家族写真・お子様写真、様々なパターンで撮影を致しましたよビックリマーク

 

まずは、みんな一緒に仲良くキリッとキラキラ

 

女の子同士は、安定のたたずまいですね黄色い花

 

刀の躍動感がカッコイイキラキラ

 

 

そして!!ご家族写真ですピンク音符

3世代のショットも素敵ですね(*^o^*)

 

 

お母様・おばあ様にはお着物を着ていただきまして

撮影をしました!!

着物を着ていただくとより一層、七五三の雰囲気が

増すような気がしました。

 

今なら、お母様とおばあ様のお着付けを無料にて

お受け致します!!

ぜひ、この機会にご家族写真を残してはいかがでしょうかブーケ2

 

やはり七五三は、お子様の成長を実感できる行事だと思います。

ご両親様はもちろんのこと、ご兄弟様・ご姉妹様や

おじい様おばあ様とも、素敵な記念な日だからこそ

皆様ご一緒のお写真に残しましょうブーケ2

 

次回は、小物を使用したり背景を変えたりと

またちょっと楽しみながら撮らせていただきました

お写真をご紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)♪

お楽しみに!!