こんにちは!!

 

本日は、幸せいっぱいのお二人の

和洋装のブライダル撮影をご紹介致します(*^▽^*)ドキドキ

 

挙式とは雰囲気の違うカラードレスと色打ち掛け

選ばれまして撮影させていただきましたラブラブ

 

撮影中は、笑顔が絶えなく仲睦ましい素敵な表情を見せてくれましたおねがい

 

 

なんと、和装の可愛い小物は奥様の手作りなんです!!
スタッフ一同、すごく可愛い恋の矢と大絶賛でしたっ(*´ `*)

 

挙式当日も、楽しみになるような撮影でした(*^o^*)

末永くお幸せにブーケ2

 

 

フォトスタジオプリンセス仙台では、

期間限定でブライダルキャンペーンを実施中ですむらさき音符

 

ウェディングドレス&カラードレス両方着たい方必見キラキラキラキラ

 

ドレス2着プランは、全データと飾れるアルバムがセット!!

となっておりますので、お得かつ実用的ですよ!!

 

スタジオ撮影だけではなく、これからの季節クローバー

ロケーション撮影も人気となっております(-^□^-)

茶室や神社等、和装撮影のピッタリなロケーション場所で

雰囲気あるお写真を残しませんか?

 

期間限定のお得なプランとなりますので、少しでも気になる方は

ホームページよりメールをしていただくか、お気軽にお電話ください♪

詳しくプラン内容のご案内とさせていただきます。

心よりお待ちしております。

 

その他、お得なキャンペーンも様々実施しておりますので

ホームページをご確認ください★

 

PS.インスタグラム始めましたのでチェックしてみてくださいドキドキ

 

 

フォトスタジオプリンセス仙台
フリーダイヤル:0120-521-195

HP http://photo-studio-princess.com/index.html

◇営業時間 :10時~19時
◇定休日:水曜日

◇撮影日:金・土・日・月曜日