皆さま、

猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか(´∀`)音譜



先日、2日間にわたる撮影後に、

ご担当様がスタッフのみなさんへ、

こちらの「ありがとう」を配ってらっしゃいました音譜

スタジオピア ピアちゃんブログ


なんと心温まる…パンダさん(おせんべい)

なのでしょう・・・クラッカー


本当に、本当に暑い中の撮影で皆様の体調が心配でしたが、

最後までお元気な姿を見られて良かったです晴れ


完成した作品を観られる日を楽しみにしております目キラキラ



みなさま、屋外では日陰を探してくださいね霧ビックリマーク


そして、アイスノンや保冷剤で、

耳下のリンパの辺りを冷やしてください雪の結晶ビックリマーク


そしてくれぐれもお身体を大切にしてくださいo(^-^)o