皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^-^)

毎度、ご利用ありがとうございます音譜



4月末をもちまして、

「11・野方」と「17・錦糸町」の2つのスタジオがクローズいたしました(>_<)



両スタジオ共に、長く営業しておりましたので、

人気も高く、多くの作品に登場しておりました。

現場のスタッフの皆様の汗を思い出します・・・。


長い間、営業してこられましたのも、

可愛がってくださった皆様のおかげです(^∇^)

本当にありがとうございました晴れ


近いうちにまた、

新スタジオの情報もお届けすることが出来ると思いますので、

是非ともご期待くださいキラキラ



今後ともスタジオピアをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ