18.5.5(土)に高浜市にあるTぽーとさんでイベントが開催されました爆笑

少し前までお天気が悪かったのに、とっても良い天気合格

今回は6組のメンバーで参加させていただきましたが、高浜から通ってくれているメンバーのいるPeeps!では念願のステージとなりました流れ星

高浜のお友達も来てくれて、とっても嬉しかったですラブラブ






またこの日は大須で活動中のアイドル、GPSさんと同じステージ星

やっぱアイドルクラスになると、対応がプリンス級✨
皆んなにも優しく声掛けしていただいて、とっても楽しいステージとなりましたラブ

ステージを企画してくれたHIROKOさん!
事前打ち合わせや設営に早朝からご対応いただいたTぽーと関係者の皆さん!
お休み中に出演してくれたPeeps!メンバーの皆さん!

ありがとうございました😊🌸

高浜も素敵な街でした♡
今週から夏に向けて突っ走って行きましょうグッ✨笑






Peeps!出演クラス
・RHYTHM…土曜日14:00〜15:30
・Guild…金曜日21:45〜22:45
・Sweet!…水曜日19:45〜21:15
・心蓮…個別(講師:K-Ci)
・Chibi LEGGO…チーム(講師:KAZUYOSHI)
・HIROKO…高浜スポーツクラブ、Tぽーと、かわら美術館レッスン開催中