廃墟スタジオに

「マイクスタンドがほし~」

「ライブ照明装置があったらいいな~」とか

オーナー、それを聞いて「了解!」ってはやっ(@ ̄Д ̄@;)

で、即注文入荷、設置!!

こんな感じになりました~(ノ´▽`)ノ

おお~、なぜか大型スピーカーまで。。

この照明装置、色んな色に変化して回転も制御できやす!
※照明装置は夕方~夜間にかけての撮影がお勧めですね^^

スモークマシーンとの併用で、光の線も見える! らしくて
いつかチャレンジしてみますね((>д<))



ちなみに、スモークマシーンはこんな感じになります!!
かっこいい!!! 臨場感出まくり!!!!!

だだんっ だっだっだん! スモークの参考写真です^^

セバスッチー執事のブログ