皆様、お久しぶりです。

パリッシュを一般のお客様へご提供させて頂き
はや1年がすぎ、一般の方の熱意を感じ
廃墟がほしいですとの多くの声に耳を傾け
ゲートが誕生しました。

表現を求める若い熱意にお応えしたい、が我々の
一般顧客への想いです。

私どもは、スタッフが皆第一線で活躍するデザイナーや
イラストレーターといったクリエイターです。

できれば、近い将来、授業料の必要のない
学童や施設の子供達の為の小さな芸術学校の
ようなものを作りたい、そう考えています。

実は、日本は先進国のなかで一番の貧困な子供が
いる国です。 今現在、給食費もはらえず
辛い思いをしている子供達が多くいます。

そのような生活の中、将来を夢みる、または好きなことに
打ち込む余裕なんてないのが現状です。

私は関西圏でトップクラスの画家イラストレーターとなり
ましたが、学生生活は散々なもので、独学苦学で画業を習得
しました経験からもしも、将来少しの余裕が出来たのなら
授業料のいらない画塾を作りたい、、そう考えてきました。

仕事仲間を通じ、スタジオという可能性を知り
若いアーティストに私のアトリエを提供したのがはじまりで
現在は多くの商業系の顧客に巡り会いこうして運営を
させて頂いております。

そして私に自身の活動を通じて世の中の為に
少しでも何かの役に立たなければならい事を、教えて下さった
大先輩の少女漫画家 故・大山和栄先生の想いが発端となり
今日までこの夢を抱いて頑張って来れました。

皆様のお力添えを頂き、また自身の資材を投じてでも
先に述べた夢を形に出来る日を想いスタッフとともに
皆様と共に作る気持ちで頑張っていこうと思います。

社会貢献につながるスタジオを目指して。

全てのお客様、そして大山先生、本当にありがとうございます!