七五三写真館の更新が遅れててすみません~!

今日はちょっとお写真紹介ではなく
ブログ紹介。
うちのブログを見ている方のほとんどがお子さんがいらっしゃる
パパ、ママだと思うので、知っていただけたらと…。

ベビカムさんという、子育て情報のウェブサイトで
被災地支援をやってらっしゃいます。

ママからママへ MtoM

こちらのページでは
被災地に住むママたちが必要なものを
掲示板を通じて発信しているので
(オムツや衣服、暑さ対策のものなど)
ぜひ見てみてくださいー。もう使わなくなったものや
余ってしまったオムツ、ミルクなど、
必要とされている家庭に届けることができます。(送料は送り主負担だそうです)

そして、被災地に住むママたちのブログも
オフィシャルブログとして
公開されています。
陸前高田のシングルママのブログ

同じく子育てをしている身としては
本当に痛ましく
読むのがつらいところもありますが…
少しでも支援が長く続き、広まっていけばと思います…。

では、土曜午後~日曜は終日お休みいただいております!
週明けまたブログ更新します!