いつもご利用ありがとうございます!

スタジオパレットでは、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、皆様にご安心してご利用いただけるよう、感染拡大の防止策として下記内容を徹底しております。

【感染症予防に関する取り組み】

0.手指用消毒剤、除菌アルコールタオルの設置

 

1. スタジオ入替時のマイク交換(STERILIZERによる殺菌済み)

 

2. マイクの定期的な洗浄・消毒(食添用アルコール及びSTERILIZERによる殺菌)

 

3.マイクシールド取り付け(マイク本体に取り付け、飛沫を防止します)

 

4.使い捨てマイクカバーの無料配布(グリルボールへ取り付け可能な不織布カバーで、歌へ影響はございません)

 

5.ビニールシートの設置

(受付やロビーに飛沫防止対策として設置しております)

 

6.ロビーおよび各スタジオ内へ空気清浄機の設置

 

7.スタジオおよびロビーの加湿(湿度が40%を下回る際、必要に応じて使用いたします)

 

8.スタジオ内へのシート仕切り板(飛沫防止対策としてご要望の際に貸し出し)

 

9.スタジオ入替時のアルコールによる拭きとり(スタジオ内のミキサー、機材、ノブ、スイッチ等)

 

10. 共用部の定期的な除菌(テーブル、受付台、ノブ等)

 

11. 店内24時間換気(スタジオ内吸気と排気システムを屋上から導入しております)

 

12. スタジオの開放による換気(30分~最大2時間)

 

13. 出勤時、スタッフ検温と体調管理を徹底、常時マスクの着用(熱がある場合、直ちに帰宅させる方針としております)

 


【ご来店のお客様へのご協力とお願い】


1. マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

2. 手洗い、うがい、咳エチケットの励行をお願いいたします。

 

3. ご来店時、検温を行っております。37.5度以上の場合、ご利用をご遠慮いただいております。(キャンセル無償)

 

4. ご来店時、大阪コロナ追跡システムへメールアドレスのご登録をお願いいたします。(都度必要)

 

5. ロビーのご利用は原則中止しております。3名以上でロビーご利用者様にはスタッフからお声がけさせていただく場合がございます。

 

6. ご精算時、非接触のオペレーションを推奨の為、現金のお渡しはトレイを使用して行わせていただきます。

 

7. ご来店時、体調にご不安のあるお客様は、ご利用をお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。


尚、店内でご気分が悪くなった場合、決して無理をなさらず、速やかにスタッフまでお申し出ください。
以上、ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。

今後ともスタジオパレットをよろしくお願いいたします。

 

StudioPallet

​2021年4月