つくば市の工務店『studio Oz』です。


今日は晴れ晴れとした天気で、空も澄み渡っていて、透き通った朝でした!
自宅から見える筑波山が帽子を被っていたので、思わず撮った一枚です。


さて、本日から私の行っている年末恒例の行事
がスタートです!
私の設計でお家を建てさせて頂いたお客様に、今年のお礼と感謝を込めて訪問させていただいてます!
その一部を紹介させていただきます!

本日はこちら


施工例の中でも、大変人気な建物のオーナーさんの所へ行ってまいりました!

ご夫婦ともに、仲良くさせていただいていて、
お会いするたびに、現在の進捗状況や、家造りの思い出を共有させていただいてます!

今回F様は、半年前くらいにもお会いできているのですが、毎回遊びに行くたびに、お昼の予約をご用意頂いていて、毎回恐縮なのですが、ごちそうになっていて、お施主様というより友人に近い感覚で遊びに行かせていただいてるOBさんです!
今回もこんな素敵なお店でランチをいただきました!


お店は満席でしたが予約頂いていたので、スムーズに席に座れて、モダンな店内で頂けるパスタは最高でした!

お家を建てて尚、このような関係性でいてくれるオーナー様に感謝ですね!

明日も、年末のご挨拶訪問の様子を報告したいと思います!

《studio Oz》
私達はヒアリングに力を入れ、オリジナルのデザインをゼロから創造し、心安まる上質な空間を、一邸一邸、心を込めて、ディティールにこだわり、細部まで丁寧に施行いたします。ぜひ、皆様の夢や希望を聴かせてください。


ぜひ、HPもご覧ください↓


studio Oz HP