つくば市の工務店『studio Oz』です。


本日も、テナント改修工事の進捗情報をご報告です。


狭い空間ながらも、使う素材が様々なため、連日、業種の違う職人さんが出入りする1週間でした!

仕上がりは、こちら




仕上げ工事なので、一気に印象が変わりました。

私のワークスペース
バックヤードはこちら


私一人なので、これだけ空間があれば十分なのと、全体的に白を基調としているため、明るくて、仕事が捗りそうです!!
大きな窓からは、朝陽が入るので、気持ちが良さそうですね!

塩ビタイル、電気配線、造作品の現場組立など、このような広くはない空間であっても、仕上げや考え方で、建築は完成するまでに、多くの業者さん達の力で成り立っています!

ありがたい!


次回は、仕上げの大詰めですね。



《studio Oz》
私達はヒアリングに力を入れ、オリジナルのデザインをゼロから創造し、心安まる上質な空間を、一邸一邸、心を込めて、ディティールにこだわり、細部まで丁寧に施行いたします。ぜひ、皆様の夢や希望を聴かせてください。