つくば市の工務店『studio Oz』です。


本日は取手市 S様のお引渡しに参加してまいりました!


訳あって。。。建物の全貌やお引渡しの様子をアップすることはNGなのですが、お施主様はイメージ通りの仕上がり!!!と

とても満足されたご様子でした。


このお家の特徴は、土地そのものが高台となっており、建物周囲に遮るものは

ほとんどありません。

近年では、傾斜に接する土地(崖地)は

大雨時に懸念されるものですが、

この土地の傾斜は自治体(市役所)が安全であると認められ、管理されている、御墨付の

傾斜地なので安心ですね!!

全貌をお見せできないのが、本当に悔しい。。。


そしてこの土地の最大の魅力はこちら!!



三角屋根の一部2階部分に、4.5帖ほどのスペース

この大きな窓から、取手市の花火が一望できる素敵なフリースペースとなっています。


花火大会の開催は8月中旬。

間に合って良かった!


花火鑑賞の様子は、追って、S様から頂こうかなと思います。


こだわりのある素敵なお家がまた一つ出来上がりました。


これからも、面白いことに、ずっと〜挑戦してゆきたいですね!



《studio Oz》
私達はヒアリングに力を入れ、オリジナルのデザインをゼロから創造し、心安まる上質な空間を、一邸一邸、心を込めて、ディティールにこだわり、細部まで丁寧に施行いたします。ぜひ、皆様の夢や希望を聴かせてください。