Ozです。


テナント改修案、並びに図面や段取りを

一通り終えて、本日からついに施工開始となりました!





本日、27℃ということで、作業をするには

なかなかな天気です。。。

ですが、テナントにはエアコンが装備されているため、熱中症対策万全で施工してゆきます。


まずは、床工事からスタートです。

賃貸契約後、施設内テナント挨拶の事。

1階のテナントオーナー様から、この建物の2階は、床の音が響くと、教えて頂いたので、なるべく影響を少なくする為、防音対策ともう一段床を作ることで、下階への音漏れや振動対策で考慮です。




大工さんに手伝って頂き、本日の第一工程完了です!


明日から壁の間仕切りたてるので、骨組み

造りからになります!


Ozの魔法で、どう変わってゆくのか~


完成を乞うご期待ください!