Ozです。


早速のご報告です!


先日、完成しました、建物を今後の事例としまして

写真家KIフォトグラフさんに撮影頂いたものが

ホームページのgalleryへUPされましたので、皆様

ぜひご覧ください!!



今回の作品は「ALBUM〜アルブム(ラテン語)」日本語で「白」を意味しており

テーマカラー「白」を基調に仕上げられた作品です!

シンプルでありながら、清潔さと、木の程良い温もりを感じながら住まう一邸となっております。


さて、本日はテナントの改修案のイメージが固まってきました!

ということで、イメージを形にしてゆく作業に入ってまいります。

何もない真四角な空間から床や壁、天井に変化をつけてゆくことで、奥行き感のある素敵な空間が生まれます!




この図面は平面図といって、部屋を輪切りにして、上から断面を見るものですね!

壁の下地や、天井の下地を調整中です!


明日からは同時並行で、仕上材の選定と発注を随時、進めてまいります。


来週の後半から材料が揃い次第工事開始予定ですね!


今後のテナントの様子を、ご期待ください!