Ozです。


テナント改修案を模索中ですが

楽しい余り、ついつい時間を忘れてしまいます。

改修予算も大切な要素ですが、打ち合わせ頂くクライアント様へ居心地の良い空間にすることも

忘れずに試行錯誤しております。


お家も同様ですね!

夢や憧れを詰め込むハコに数十年住まうことの

喜びを末長く感じていただけるように!

お家造りは楽しいものでなくてはならない!

打ち合わせや予算計画など判断が難しい場面も

ありますが、その過程を楽しむことができ、完成まで待遠しい気持ちでいて頂けることが

何よりです!


先日完成致しました、建物の見学会が

無事終了しました。


ご見学頂けました、お客様、ご協力頂きました、お施主様

ありがとうございました。


本日は、完成建物の施工の事例として残すため

写真家の方と撮影に同行させていただきました!



住宅の撮影もされている写真家の糸賀さんです
日中から夜にかけて、ひかりの当たり具合や照明を気にしながら撮影してもらってます。

編集が完了次第、HPへUP致しますので、
ご期待ください。

iPhoneで撮ってみたものの。。。ダメですね



『つくば市で、デザインにこだわった高性能な注文住宅と言えばstudio Oz』

私達はヒアリングに力を入れ、オリジナルのデザインをゼロから創造し、心安まる上質な空間を、一邸一邸心を込めて、ディティールにこだわり、細部まで丁寧に施行いたします。


ぜひ、HPもご覧ください↓


studio Oz HP